11月28日のツイート

11月28日のツイート

加湿空気清浄機のCMまだやっているね……てか結構魅力的だと思うのですが、限定3000台がなかなか捌けないものなのだな(^^;;;

posted at 22:56:57

「黒子のバスケ」H2Sは流石にヤバイな。作品を愛するあまりの出来事か?と思っていたんですが、少し突っ込むとなんだか違うようですね。

posted at 20:11:53

あと気になったのがプラズマクラスター問題? JCOMでCATV見ていると某○ーカ堂のCM流れまくっていたんですけれど(しかもオリジナルとか)、それでもCM流れるのか注目。この頃空気乾燥が本当に酷いので「加湿器買おうかな」とは思っていますね

posted at 19:36:08

分母といえば今日何故だか話題になっていた「9÷0=?」。DOS時代からPC携わっている人は「0で除算しました」というメッセージを思い出すでしょ?(笑)

posted at 19:32:44

帰宅~寒い。分母の値が低いとはいえ、17時~18時にかけて東京電力電力使用率が97%を超えていた。97%超えたの余り見たことがないのでちょっと燃えた(^^;;; 今でも93%ですね。暖房付けたい

posted at 19:28:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年11月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地