11月11日のツイート

11月11日のツイート

帰りがけ、東京ドームで関ジャニライブがあるらしく、女の子が一杯~。世の中こんなに女の子いるのね~って改めて思った今日この頃(^^;;;

posted at 17:47:58

3、4,5着全部買っているんでちょっと悔しかった。競馬はだから面白い。まぁちなみに東京メインレースは取れた(こっちは意外と配当良かった)ので今日はトントンってことで。

posted at 17:44:04

来週はマイルチャンピオンシップだが、みのりんバースディライブがあるため、競馬は1週お休み。再来週のジャパンカップ、東京競馬場に見に行って頑張る

posted at 17:40:54

帰宅~エリザベス女王杯。5連続2着とは……しかも伏兵馬来たので外してしまった。雨降り&重馬場なので多少割り引いたとしてもちょっと評価下がるかなぁ。んでも配当は余り付かなかったことを考えると皆手広く流したということなのかも。後1点買えれば…というので外すことはとても多い私w

posted at 17:38:49

この回好き みなみけ

posted at 01:50:11

11/25 はジャパンカップ是非とも見たいので東京競馬場行ったあと、P.C.M Liveの予定。南武線一本なので多分大丈夫かなと。みなみけ

posted at 01:30:56

みなみけ見て寝る~明日はエリザベス女王杯ですが、むー、元横浜の大魔神佐々木投手が馬主のあの馬が負けられないのは判るけど、前日1.8倍は被りすぎな感じも。http://t.co/8jXURe2x

posted at 01:07:36


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年11月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地