10月21日のツイート

10月21日のツイート

リトルバスターズ3話 tvkって手があるな~ということで、tvkにチャンネルセット。MXみなみけは今回パス

posted at 01:09:55

セットリスト発見。http://t.co/PoPhlGbz ライブ行ってたせいで、リトルバスターズ録画失敗w

posted at 01:04:50

とりあえず感想終わり~。ただし幕張は遠いよぉ~どっかで休んだりすると日付余裕で変わっちゃう、そこだけが難点ですね。電撃のスタッフの皆さんありがとう。これからも頑張ってください。

posted at 01:00:52

可能であれば明日も行きたいところですがちょっとパス。今日は燃え系とすれば、明日は萌え系なので、会場の雰囲気も変わるかも。とにかく良かった、みのりんライブを除いたら今年ベストといってよい。

posted at 00:58:38

中央に作られた花道の2列目だったので、来てくれた時には一気に神席。最後にみんなで一周してくれた時、周りのみのりんファンと一緒にイェイイェイをして、みのりんも満面の笑みで応じてくれたのが凄く嬉しかった。

posted at 00:55:34

会場ほぼ埋まり。個人的推定アリーナみのりんファン推定約4~5割。私の前後左(右端だったので)はすべてみのりん軍団で安心。みのりんファンが多いと空気読むので、私の回りは特に何の問題なくとても平和。MCほとんどなかったという形式が良かったかも。

posted at 00:53:02

惜しみない演出がまた凄い、特に中央に作られたアレが……。金かかっているマジで。

posted at 00:47:05

DENGEKI MUSIC LIVE~BATTLE STAGE 無茶良かった。電撃の本気を見た気がする約3時間でした。MCはほとんど無しで怒涛の有名アニソン三昧、みのりんトップバッターで後どうするか?なんて心配は全くしなくてよかった。

posted at 00:45:41

帰宅~twitter仕様変わったっぽく、自作の書き込み専用ツールが動かなくなったっぽい

posted at 00:42:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年10月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地