10月14日のツイート

10月14日のツイート

勝ったお金で映画行けば良かったか?でも雨降ってきたし。そういえば新宿でゆかりんベストアルバムのトラック見た。新宿にも来るのね。

posted at 19:47:59

直線届かないと思ったけど、上位2頭の併せ馬で凄い足。とても見ごたえのある競馬だった。来週は菊花賞。オルフェ絡みの好きな馬で行く。ただDENGEKI MUSIC LIVEがあるので……日曜日考え中

posted at 18:40:57

もしものための押さえw サイン的にはこれは来ないなw http://t.co/c5mV9dWg

posted at 18:27:54

帰宅~とりあえず完勝。久しぶりに馬券コピーサービス使っちゃった。次の対決は判らないかもしれないな http://t.co/xMivbwCN

posted at 18:26:57

ジェンティルドンナ見に行くか。単勝1.4倍ね。

posted at 13:00:04

明日は秋華賞、今年は4頭目の牝馬三冠馬が出るか?ということで、過去走見ているけど、あの馬はマジ強い。どこまで人気が集中するか見物。

posted at 00:16:40

今日の出来事、大家さんが家の前で宴会していたのでちょっとだけ加わる、近所付き合いなかなか無いので良かった。最寄駅に松屋が出来たので牛めし並(開店といっても通常値段)を食べてきた。牛丼屋さんなかったので選択の幅が出来たか?24時間営業らしい。松屋は定食だね~あとドレッシングは認める

posted at 00:12:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年10月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地