5月9日のツイート

5月9日のツイート

何このCMはじめて見た。

posted at 22:21:12

笑った

posted at 22:13:36

みのりん きたー

posted at 22:06:02

来場者3万越え

posted at 22:05:19

888 良すぎ

posted at 22:02:25

ああっ

posted at 21:55:47

やっぱ今に比べると硬い感じがしますね。そんな真面目さもいい

posted at 21:54:01

来場者2万超え!

posted at 21:50:54

いい曲

posted at 21:46:55

じゃん!が言いたいって風になってる今日この頃。じゃん!も含めての練習ww

posted at 21:39:15

大雨のパシフィコ横浜、このときが実は初めていけたみのりんライブ。一瞬でマジ惚れた。Lush march!! ガンチャンの出だしドラムがめちゃテンション上がるね

posted at 21:33:24

長門、無音……今回のライブでも歌ってる。「ハルヒの激奏」時の失敗リベンジって噂?

posted at 21:27:36

映像でもこれ、鳥肌もん。

posted at 21:21:47

君くれ・・・UO

posted at 21:15:11

Contactツアーの頃は一般だったので、全然チケット取れなかった。最初のCountdownも取れなかったので、m.s.sに迷い無く入会した私。Dearいいなぁ、またアコースティックライブもやってほしいな。

posted at 21:14:30

@pacific_18 ですね♪ しかしいつも全力にならざるを得ない。実はまだ足痛いっす

posted at 21:12:25

武道館、FinalMoratoriam この始まり方凄くいい!

posted at 21:01:34

奈々ちゃん、ほっちゃん、ゆかりん、みのりんのライブ映像並べて比較して「こんな風」みたいなブログ書こうとしたけど、問題があるので止めた(一応大人)。でも興味あって見たこと無い人は是非ライブ現場行ってみてほしいなぁと思う。今日は本当にいい機会。http://t.co/O8hl6NUq

posted at 21:00:14

はじまりそう、待機 アリーナ席ゲーーット

posted at 20:51:45

「だっこしてぎゅっ!」って生ライブではあんまり演奏されてないと思うんだけど、間奏のセリフのところ、観客みんなでひざまづいて、お祈りポーズをとるのよ。あれヲタ芸なのかわからんけど。ちなみに参加していた私もとりあえずやったよ♪ http://t.co/ndMR2V6y

posted at 20:37:08

bambooさんのつぶやき見てたんですが、抱き枕ライブって本当にあったのねwww 某P.C.M liveの民安さん「だっこしてぎゅっ!」でbambooさん等身大抱き枕振り回していた人いたけど、あれはマジでかなりの衝撃だったwww

posted at 20:33:46

どこにも寄らず帰宅~全力待機 http://t.co/E1hlYlf8

posted at 20:20:31

おは、一応タイムシフト予約はしてるけど、今日は早く帰ってこよっと。http://t.co/E1hlYlf8

posted at 07:38:53


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年5月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地