5月7日のツイート

5月7日のツイート

やっぱドームとかなると違うのかもしれませんけど、今やエタブレとかでもサイリウムUO一色じゃないのが非常に気になった。あと客席廻っているシーンが多かったのですけれど、それがすべてではないですよね。

posted at 22:14:48

帰宅~アキバでpaciさんと会ったので、色々回ったのですが、とらのあなではぐれた&かなりのヘロヘロさだったので、とらの正面で流れていた奈々ちゃんライブの映像をしばらく見て帰ってきてしまいました。

posted at 22:12:04

5月6日のツイート: 5月6日のツイート う~ん、ビッグサイトは無理だけど、アキバには寄ってみるってそ... http://t.co/Q2SyofG2

posted at 18:37:35

90番GM 更新 http://t.co/Xg35ilJ7 多分大丈夫。公式間違え師指摘:p57-p58に大量の重複があります。p58のリンク系に間違えがあります。大体そんな所。私の方の更新は概ね1ヶ月置きでお願いしますね

posted at 17:02:14

AKBもまだ甘いなw http://t.co/3rZPVU1n

posted at 12:50:36

本場アメリカでもなかなか撮れない。これは凄い つくば竜巻 http://t.co/V7vXC0fm

posted at 12:42:12

リンク間違え http://t.co/iVfpeyP6

posted at 10:42:29

昨日の大宮にプラパトのおばさん来てたってのは本当か……確かにそんな雰囲気の方は見た気がするw http://t.co/EwS6SUHQ

posted at 10:40:44

足が痛いwww

posted at 10:04:34

余りにヘロヘロ過ぎて客席にカウントダウンの時のツアータオル忘れてきたっぽいのが、唯一の失態。気がついてもどったけどもう締め切られてたし……まぁいいけど

posted at 00:45:29

大宮から帰宅~今日は結構後方だったので支援系かなと思いきや……今回のツアー松戸・宇都宮についで3回目ですが一番体力使った。もうライフほとんど0www とにかく熱かった(アンコール前でもうヘロヘロ)。内容は申し分無しです。ラッシュマーチスマイル……ワラタ

posted at 00:43:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年5月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地