10月21日のツイート

10月21日のツイート

みのりんのCDまさにオアシスっす。頑張っているんだから私ももっと頑張ろって・・・でjはおやすみ〜

posted at 01:19:12

てなことでヘロヘロな状態なので、ブログその他は落ち着くまでちょっと無理

posted at 01:15:13

@tukaohtsu @pacific_18 元日か2日にまた鷺宮行ってお風呂がいいなぁ。できれば泊まりたいw

posted at 01:13:22

RT @tukaohtsu: また終わったら銭湯行きます?、冬だから行かなくても良いような気もしますが、時間的に余裕があるなら行ってもみたいかな? ちなみに個人的には、牧野さんの会場は横浜ですから、自宅に荷物を置いて行きたい気もしますが。 @pacific_18 @tnori コミケ3日目をどうしましょう。

posted at 01:12:39

@pacific_18 finalはCD先行申し込んでみたですが、期待薄ですね。問題は何はともあれあった場合のフラッグですよ。周りと合わないと寂しいので・・・。final当たったら十数年ぶりの冬コミ3日目欠席もありえます。

posted at 01:12:19

RT @pacific_18: @tnori カウントダウン当選おめでとうございます。CDの先行には申し込まなくても大丈夫ですね。今回は申し訳ございませんが、私たちはゆっちカウントダウンへ行きます。それよりも、コミケ3日目をどうしましょう。

posted at 01:08:50

帰宅〜多分来週前半までこんな状態(土日も無いw)

posted at 01:08:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年10月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地