10月13日のツイート

10月13日のツイート

あとアキバ関連では「らしんばん」が今週末だったかにアキバ進出だったような。、昔「とらのあな」が表通りに進出する前に入っていた場所(知らない人が多いだろう)ですね〜ってことで今日はこの辺で。

posted at 00:54:09

某声優さん話題でおろそかになっていたけど、なんかその系統でいろいろ調べるとメッセサンオーがトレーダーの子会社になったとか。そもそもはメッセサンオーの中古部門を別会社にしたのがトレーダーだったような。

posted at 00:51:59

メールチェックしてたら、なんか「CLUB Hobi」で情報漏えいがあった模様。ネットでクレジットカード決済を行う際は本当に気を付けてね〜私はこういうのほとんど代引きにしている http://t.co/HzBVTxAR

posted at 00:38:22

@amity_angelic う〜ん、文法というよりは単語(クラスとか関数とか)かな。英単語いくら覚えても会話(動かない)できないでしょってように修正。レスはいらないですよ。

posted at 00:21:37

RT @amity_angelic: @tnori プログラム言語の方が英文法とかを覚えるよりは楽です…と私は思ったりしますが…。 相手はあくまでコンピータに仕事させる為の命令を書いている訳ですからね。 対人とはまた勝手が違いますよ。

posted at 00:11:35

帰宅〜この頃毎日この位、帰れなくなる日も近い(^^;;; で直前のツイートで思い出したのがこれ →プログラミング言語ヒエラルキー http://t.co/0k7V1UYS んでは寝る

posted at 00:00:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年10月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地