2011/05/02 Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~(Zepp Tokyo)

Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~(Zepp Tokyo)に行ってきました。
2011/03/12に行われるはずだったライブなのですが、知っての通り前日に東日本大震災が発生したため延期になったものです。発生以降の3月のライブイベントは中止になるものも多かったので延期でも行われて本当によかったです。
今回の「~Key for Defection~」ツアーには仙台・名古屋と遠征参加してきて3箇所めなのですが、間が開いてしまったのでセットリストからの流れを忘れている箇所が多かった。サイリウムのタイミングもはずしてしまってちょっとダメダメ......というか満員どころの話でない会場の状態でしたので、姿はほとんど見えず声と演奏だけ聴きながら周りに合わせて楽しんでいたという印象です。
名古屋や仙台では上手い具合に前のほうに行けたので今回は仕方ないです。

私の隣に一人で参加している女の子がいたので迷惑にならないようになど気を使いながら......女の子一人だとあの状態はちょっとかわいそうかなぁ、充分楽しめたかなぁ?
今回のライブは色々あった後だけにいつもとはまた違う凄い「みのりん」を観たという印象ですね。それ以上言葉にならないです。

今後も勿論プライマリーで応援します。発表された「SUMMER CAMP3」も絶対行きたいということで夏休みの予定一つ決まったな。問題はあの周辺の宿探しw
河口湖日帰りは出来なくもないということは過去2回の参加で判ってはいますが、帰りがバタバタしすぎて余韻が楽しめないのが難点、富士急とJRもうちょっと遅くまで電車動いていればいいのに......

<今日のブツ>
・ライブグッズ「ステーショナリーセット」
minorin20110502.jpg
張り出されていた「SUMMER CAMP3」の告知(告知の左サイドにみのりん直筆メッセージがかかれてますね)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011/05/02 Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~(Zepp Tokyo)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/212

コメントする

カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年5月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/05/01 COMIC1☆5 DreamParty東京2011春」です。

次のブログ記事は「5月2日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地