5月14日のつぶやき

5月14日のつぶやき

@tukaohtsu 魔法少女はやはり王道なの。なのは厨が流入したのかな? 私も「う○てんてー」の所はねこねこ4コマの辺りで知って毎回買ってる訳ではないですが、去年の夏コミだったかでは列すらなくて買えたりしたんだけどなぁ、マジで。

posted at 16:57:59

RT @tukaohtsu: 原作見てないくせに何なんですが、Web通販で買えればな~と思っていたら、今朝見たときには既に完売してました(汗) @tnori そのときには既に完売だったでござるの巻

posted at 16:54:42

福島といえば、アキバの総武線ミルクスタンドにある酪王牛乳がとってもおいしいヨ。通った時にはいつも買ってる

posted at 16:39:22

@syfaris 確かに何が起こっているかわかんないですね。牛さんや犬さんが闊歩している動画再生回数などからも推測されますしね

posted at 16:34:53

RT @syfaris: @tnori 逆にあの辺やりたい放題らしいと何処かで見た覚えがw

posted at 16:32:31

データに風評被害とかないよねw ただ何か起こったとき誰が行くんだよとかいう話もなきにしもあらず

posted at 16:25:57

某サービスの大惨事に関しては言いたいことが山ほどあるけど言えないw......私は最初から「手を出さないほうがいい」と強行に訴えてたけど。んで今なら不謹慎かもしれなけど福島の例の辺りにサーバセンタ作れば色んな意味でセキュリティ強化されるんじゃね?とか話してました。

posted at 16:24:32

この頃新宿のあの近辺行ってなかったんですが、新宿ゲーマーズが歌舞伎町の方から甲州街道沿いに移っててびっくりした。後昔ソフマップだった場所はヤマダ電機になるっぽい・・・正直イラネ

posted at 16:07:27

汗ばむ位の気候なので、新宿風○児でつけ麺でも食べて帰るか~と思って行ってみたけどそっちも20~30人並んでて止めた。隣の並んでないつけ麺屋さんで軽く昼ごはん、割りスープは美味しかったですよ

posted at 16:05:35

昼過ぎに新宿とらに行ってみたんですが、そのときには既に完売だったでござるの巻、すごいな。いつも委託で買ってる本を買って撤収

posted at 16:03:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

<メモ> 東電福島第二 5/14 21時のデータ補正(アップされたzipファイルの名前がいつもと違う)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月14日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/219

コメントする

カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年5月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月13日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「5月15日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地