2010/05/06 日記

久しぶりに日記かも、書かずにはいられなかった。

TOYOTA、なにがあったの?Dream Harmonic - Corolla + Miku
「ミクの日感謝祭 39's Giving Day」がいつも"Zepp Tokyo"で超盛況なので隣のメガウェブ・お台場トヨタショールームの偉い人が感化されてしまったのだろうか?
んで更に......
ちょ、なっちゃん何やっているの?(いきなり電波曲が流れますので注意(^^;;;)
この曲なかなかいい(と思って調べると小池アニキ作曲&畑亜貴さん作詞 鉄板じゃん)、この前MOSAIC.WAVのライブにも出てた「でんぱ組.inc」とかその他色々、結構知ってるw

車といえば、今シーズンのSuper GTも始まって、私今年もミク車サポーターになってますけれど、GT300クラスが遅ればせながらミク以外のを確認したら、去年登場したEVA以外にもハルヒやらイカ娘やら大変なことになってて驚いた。
イカ娘フェラーリ早そう、強敵じゃん侵略されちゃうっ!

そういえばロシアの「Moscow Drift」なんてのもありましたね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/05/06 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/213

コメントする

カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年5月 7日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月6日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「5月7日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地