2月21日のつぶやき

2月21日のつぶやき

ちなみに名古屋はかなり前の方の番号だったので、仙台より増して直近でみのりんを堪能できました。東京は一般なので無理かもですが、後方でも全力でいきますよ

posted at 17:42:58

日帰り名古屋であのセットリスト……新幹線の中で少し寝たけど家に着いたのは0時過ぎてて今日は体ボロボロ、しかも忙しいし

posted at 17:37:07

けいおんはどうだったんだろ~とチェックしながら今日は寝る。みのりんにまた元気貰ったのでまた明日から頑張ろう

posted at 01:40:06

リスアニ録画成功したw 今見てます

posted at 01:01:20

名古屋から帰還~なんか名古屋まで行った気分が全くしないです(^^;;;

posted at 00:59:02


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月21日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年2月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月20日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2月22日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地