2月5日のつぶやき

2月5日のつぶやき

@4NY Fourny さんお疲れ様でした~!

posted at 23:26:43

RT @4NY: 解散。見に来てくださったアオさんurzyさんもどもでしたー。

posted at 23:25:59

帰宅~明日は家で色々溜まっていることをしよう

posted at 23:19:22

@KOGADO_STUDIO 演奏される方、陰ながら応援してますよ~!頑張れ~!

posted at 19:06:32

RT @KOGADO_STUDIO: イベント会場なう!イベントスタートです!! http://plixi.com/p/74945558

posted at 19:05:53

リスアニ! LIVE 2010 エムオン! Edition 録画し忘れた~ 停電の馬鹿w 水曜の再放送で忘れず見よう

posted at 19:05:44

ちょっとアキバに寄ってきたけど、「せっかくなので出せばいいのに~」と思っていた「みのりん」新曲CMがUDXで流れてた。帰りに写真撮ってこようかと考え中

posted at 18:10:19

青葉りんごりんのライブから撤収、今会社w

posted at 18:07:50

"FrontWing"の話が出たので今日はこれか http://bit.ly/fKLlbB ジブリール4のOP ( http://bit.ly/aE2hfh )も凄かったが今回も気合が凄いですな。主題歌に「飛蘭」さん起用。私も予約済み(ただすぐプレイ出来るかはいつもながら未定)

posted at 01:35:50

しかしなんで「もとぬき」さんと「○やざー」さんが知り合ったのか謎だw 私、もとぬきさんとは直接フォローはしてないけど……HPの方も「だーくぱれす」が余りにもアレだったので(笑)リンクを憚ったのにwww

posted at 01:04:13

「ヤマグチノボル」さんというとFrontWingに結構関連するんだよなぁ……ということは主題歌とかは……声優さんは……妄想爆発っすw しかしこれもしゲームイベントとかに出展するとしたらどうなるのかそういう部分も注目したいかも

posted at 00:36:45

@tukaohtsu う~んこれ見て大塚さんの人生が色々変わったんだろうなぁ~と思った。私初めて見たけどカメラアングルが当時としても凄いんじゃないかなと。

posted at 00:20:09

RT @tukaohtsu: エアーウルフ対エアーウルフ二号機の動画。今見ると突っ込み所満載ですが、当時中学生だった私は鼻血を出すほど興奮していました。 http://www.youtube.com/watch?v=HO_Bfdbc_pE&feature=related

posted at 00:18:21

後「どきどきすいこでん」の真偽を確かめるべく、情報チェックしてみたのだが……マジだったw http://bit.ly/ePek7X 初回限定BOXもできる限り再現して欲しいwww http://bit.ly/fx6QyV

posted at 00:11:32

初出はテックジャイアンだったみたい。先月からちょい忙しくてアキバとか色々チェックできなかったからなぁ、情報遅くて済まんっす

posted at 00:07:29

ちなみにブランドのページ覗いてみたら準備中だったw 原画が「雛祭桃子」さんでシナリオの一人が「ゼロの使い魔」の「ヤマグチノボル」氏で、ゲームシステムが「くまさんちーむ」らしい。私BugBug見た情報ですが、電撃姫のがもう少し詳しいかも

posted at 00:04:08

帰宅~月末の雑誌チェックしてたら「夢見る月のルナルティア」というゲームを見つけた。スタッフが……「くまさんちーむ」 まぁ別会社ですからね、私的には全然OKですよっていうか寧ろ大歓迎。クエスト請負式ミニゲーム+カードバトルとか

posted at 00:00:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月5日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年2月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/02/05 「青葉りんご☆レコ発ライブ りんご☆スターLIVE -ver2.0-」」です。

次のブログ記事は「2月6日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地