9月27日のツイート

9月27日のツイート

@tnori 委員会→いい 間違いw

posted at 14:12:59

今日はなんとなく肉~という訳で、新橋のはなの舞で牛ステーキ丼700円。コスパは委員会と思うけど、ご飯がべちゃべちゃだったのが残念。 調べるとはなの舞は薄桜鬼とコラボしてる(してた)みたいだけど、それは偶然 p.twipple.jp/PJZAE

posted at 14:11:28

ほんとMcAfeeくそ。 WindowsUpdate後、オンラインフルスキャンなんてされるとmcshield.exeがCPU,メモリ占有しまくって仕事にならない なんでこんなのが会社で採用されているのか全く謎w

posted at 12:49:30

R.O.Dのアニタ、次ほむほむ 【声優】「斎藤千和」で最初に思いついたキャラでアニオタ度わかるぞwww apricotcomplex.net/archives/51860…

posted at 02:50:38

う~む、アニメローゼンメイデン巻かなかった世界、ここで終わるわけには絶対いかないな。 てなことでお休み~

posted at 02:29:36

飯塚まーちゃん…頑張って欲しい

posted at 02:03:18

うひょ、きらきービビった。 ↑咄嗟に漢字で名前書けない

posted at 02:02:12

まだ起きていてしまった。 ローゼンメイデン最終話を生で初めて見るか

posted at 01:59:18

アニマックスまどマギ放送しているのね。AT-Xでリトバス見ながら寝る今日この頃だった。次かのこん

posted at 00:29:18

あっという間に終わるな、30分w

posted at 00:23:53

艦これアニメ化はまぁ当然か 少しほとぼりが冷めたらやってみるかなぁと思っている今日この頃、盛り上がる一方だと諦めますが……

posted at 00:03:33

AT-Xガルパンの時間だ

posted at 00:01:25

@tukaohtsu 重たかったら分冊で まずはあんこう祭りかな 正月なら多分大丈夫なはずです、今年の年末はカレンダー的に上手い具合なのですね

posted at 00:00:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年9月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地