6月25日のツイート

6月25日のツイート

デジャブ感ありまくりだったのであれ?サマキャン4既に見てるね。この頃みのりんライブ遠のいているので忘れてたよ。BDライブのは明日是非に買ってこよう。魔女っ子メグちゃんもう一度見たい。www.youtube.com/watch?v=jEQPeH…

posted at 23:19:34

今日は昨日放送されたサマキャン4見つつ寝る~今日の分は明日だな、時間的に考えて

posted at 23:04:12

やべぇサマキャン4映像始めてみるな……ネットでね

posted at 22:42:58

やべぇサマキャン4映像始めてみるな

posted at 22:41:52

3時間40分って何www

posted at 22:37:56

bambooさんのツイートが気になったので調べたら……やべぇ~みのりんニコ生やってたのか~!!!と昨日も見過ごした。早速タイムシフト昨日のから見ることにする。こんな時に限ってチェックしてなかったonz headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-…

posted at 22:34:52

携帯2台持ちにしようかと思ったけど、One Sony(Honami)出るまで待つことに決定。某国メーカーは絶対嫌だしネ

posted at 22:27:13

んでなんか知らないけど、今日アキバでランティスのうっすんとすれ違ったんだけど……気のせいか。嫌見間違える訳ないと思う。

posted at 22:11:01

ちょっち中古屋覗いたらガルパン全国大会優勝記念タオル2本セット 売ってたから買っちゃった。調べたら定価より210円安かったのでOK

posted at 22:01:00

富士山世界遺産とかで土日混んでそうなんだよなぁ~っていうか今日の昼飯食べていたら隣の席の人たちが富士山登山の計画を刻々と語っていたり。家族全員で登るとかなんとか。

posted at 21:58:11

みのりんBDライブのも出てたのですけれど、今日は財産切れ。ローソンとかに水樹菜々ちゃん西武ドームのライブ広告出てたけど……みのりんサマドリともろ被り。なので河口湖はみのりん精鋭部隊で望めるか。行き帰りどうするかまだ全然決めてないけど(^^;;;

posted at 21:55:43

帰宅~ガルパンBlu-ray⑥巻いつも買ってたところ品切れ…全巻特典貰えないじゃないか~もういいやってことで別のお店で買っちゃったよ。ファンディスクなんてのも出るのね

posted at 21:52:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年6月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地