3月13日のツイート

3月13日のツイート

グリペンって出ているのか?と思ったらタミヤからも出ているのね。www.tamiya.com/japan/products...

posted at 21:52:28

@tukaohtsu もう可能なら本物のⅣ号戦車、駅前にでも置いておくべきだとも思いますね(笑)可能なのだろうか?

posted at 21:39:04

RT @tukaohtsu: 凄いな~、遂に本物の戦車まで動員ですか。ここまで来ると復興イベントを通り越して、もはや町おこしイベントの域に達しているような…。後年、大洗町史が改訂された際、半ページくらい『ガルパン』の記述が入っても良い気がしてきました(^^;)。

posted at 21:37:00

@tukaohtsu アイマスの痛航空機なら一杯売ってます。家には積んである軍用機やら艦船が結構あります(^^;;; 戦車や車に比べるとこういうのって作ってしまうと箱に仕舞えないのでそこが難点。箱絵やらランナーやら説明書眺めているだけでも結構楽しいです。

posted at 21:36:34

今日昼頃「お~なんかビル揺れているなぁ、地震か?」とネットとか見ても何も情報無し、カエルも鳴かないし。結局の所風でビルが揺れているのでした。耐震・免震ビルって強風でも揺れるから、マジで。しかも長時間……軽い船酔い気分にもなりますね

posted at 21:02:48

他のお店に行ってみたら89式は再入荷してたのを確認……某店で最後の1個をなんとか確保出来たので良し。89式も結構な数入荷してたけど、いつまで持つか。週末には売り切れてそうな勢い(^^;;; タミヤの相手側のもほとんど無いよ

posted at 20:46:19

帰宅~「明日まであったら買おう」……無くなった。見たのアキバヨドバシだけど昨日見たときに10個あったのに(^^;;; 1日で10個売れたということ。38tも横にあったけどこれも無くなってた。どういうことぉ~!!!

posted at 20:42:22

Ⅳ号戦車D型某ver発見、明日まであったら買おうw 来週だかにH型とポルシェティーガーも出るようだが……(^^;; 今リハビリのためにV号戦車製作中。塗りが全然駄目だ

posted at 00:23:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年3月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地