6月28日のツイート

6月28日のツイート

風呂上りリスアニTV待機

posted at 23:51:24

私が知らなかっただけか。TV見ないからなぁ(^^;;;

posted at 22:11:23

うぉ~MX すげぇ TVで民安さん初めて見た! ちょー感動

posted at 22:08:22

お風呂お湯入れ中。トレンドにもなっているけど、なんで増えるのw 繁殖した? 野生のリス結構臭いよ http://t.co/93BvY5xb

posted at 21:29:40

TokyoMXつけっ放しにしてたら、コンテンツ商法のカラクリ=AKB商法とかなかなか面白いものやっているw

posted at 21:10:47

帰りの新橋駅に「Z」のでかいものが置いてあったので「なんなの?」と思って近づいてみたら「ももいろクローバーZ」の販促だった。なかなか巧い宣伝……しかし新橋でいいの? 画像借用→ http://t.co/v6BCceVj

posted at 21:01:17

んでそろそろ月末なのでMAGネットもチェック……と。7月は第2週なのね。http://t.co/E13EuQGN

posted at 20:57:36

んで今日のリスアニは必見かも。録画準備完了~TokyoMXですが(^^;;; http://t.co/7Z3Le4KM

posted at 20:54:47

帰宅~んで問題のサマキャン4の当落ですが……両日×2で当たりました! う~むやはり発表が遅かったのと色々ブッキングで割と楽だったのかな~後は宿とか(笑)

posted at 20:49:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年6月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地