2012/04/21 「Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~」 at 栃木県総合文化センターメインホール

約2年ぶり(前回は"Sing All Love"ツアー)に栃木県総合文化センターメインホールにやってきました。

行き...宇都宮線人身事故で宇都宮線内ダイヤ大幅乱れにより、普通電車で行こうと思っていた思惑外れて、大宮から新幹線に乗りました。丁度乗ったのがあの「はつね」号になりかけた「はやぶさ」だったのでちょっとラッキー。大宮から宇都宮なんて新幹線に乗ればあっという間ですね。

新幹線に乗ったために予定より早く着いたので、駅前の餃子屋さんでご飯。
有名所に行けばまた違うのかも知れませんけど、餃子に関してはあんまり感動なし......正直王将でも......以下省略
今回は最初から1泊予定なので帰りも凄く楽です。

......んで今回のライブの感想なんですが、松戸の時に比べると格段に良かったです。
バンドとみのりんボイスのバランスも良かったし、会場の雰囲気もとても心地よく、おもいっきり弾けられました。おかげで体が重いです(笑)。まだまだ進化しそうですね、楽しみです。
1つのライブなのですけれど、その中にいろんな楽しみが混じってて、かつ新しい楽しみも行く度に増えて~なんてライブはなかなか無いですよ。本当に嬉しいし楽しい。
終わったばかりなのにもう次にすぐにでも行きたいです。

今日のライブで初のアリーナ追加公演が決定!
「追加公演はあるかな?」と読んではいましたけど、2日間とは......予想の斜め上に行ってる(笑)。もちろんなにが何でも私は行きますよっと。

宇都宮公演本当に良かった。
今回サマキャン3の時に一緒に行った方にわざわざ宇都宮まで来ていただいたりして本当に申し訳ないと思っていたのですけど、楽しんでくれたようなのでその点も胸をなでおろすと共に、心から宇都宮公演に参加された皆さん&みのりん&新CMB&スタッフの皆さんに感謝です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012/04/21 「Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~」 at 栃木県総合文化センターメインホール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/250

コメントする

カレンダー

<   2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年4月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地