9月18日のツイート

9月18日のツイート

寝る前の1曲 今日はこれですね。 サビが凄く好き、今のところスフィアの曲の中で一番好きかもです。 いけいけどんどん状態ですが本当に恵まれているという感じがします 耳コピピアノ→ http://t.co/tnU0j0ys

posted at 01:13:31

TERMINATED PVがついにきたか 第一印象なんかデジャブ感がする……何?アコースティックライブ・・・ヤバイじゃん

posted at 00:54:41

スフィア主演サンライズ製作オリジナルアニメ「夏色キセキ」にみのりん出るという情報が流れているけど……清水愛ちゃんも

posted at 00:47:41

今日は割と良識的?な人が多かったようだが、アリーナ後部の同じところからサイリウム投げられていた(すっぽ抜けたとしてもあんなに飛ばない)のは確認した。ありゃ退場させられたかもね。あと緑系ファンがやはりといった感じでしょうか(^^;;;

posted at 00:23:31

帰宅~アリーナ真ん中あたりまで延びたサブステージを割と多く使ってくれたので2Fでも良く見えた。アリーナ最後尾とかのが悲惨かも。またアリーナ最前も意外に駄目な感じ。しかし物凄く暑い……最後の方は煙っててステージモニタすら霞がかってた。とりあえず風呂入らないともう駄目www

posted at 00:20:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年9月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地